アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ここあの日記
ブログ紹介
まもうさ創作小説Eternal Love 管理人・ここあの日常を気ままに書いた日記です☆
(サイト名)Eternal Love
(URL)http://www.rak2.jp/hp/user/eternal_love07/
徒然な毎日を過ごしております(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆1周年感謝☆
ということで気がつけば… ”Eternal Love”も開設してからついに1周年を迎えることが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 01:07
まもちゃんおめでとう(今更;;)
おひさしぶりです Eternal Love管理人のここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 03:35
うさ誕♪
お久しぶりです Eternal Love管理人のここあです 2か月ぶりの書き込みとういことで・・・ 完璧放置プレイで本当に申し訳ございません 気がついたら昨日はうさ誕という状況… 忙しさにかまかけていましたが、 うさぎちゃんを祝わずしてまもうさ好きとは語れないっ!! と思い、HPの拍手に、うさ誕祝いの小説をご用意しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/01 19:34
お久しぶりです
お久しぶりです Eternal Love管理人のここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 02:41
おひさしぶりです(^^;)
おひさしぶりです Eternal Love 管理人・ここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:40
星の金貨って…
さきほどはしみじみと『星の金貨』について書いてしまいましたが 『星の金貨』の彩と秀一ってまもうさっぽい!!! 気がします(・ω・)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 00:01
星の金貨終わっちゃったぁ…
昨日かな??『星の金貨』終わっちゃいましたねぇ… 結末知ってた分、何か余計に辛かったっていうか… すごく悲しく感じてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:39
名前募集〜♪笑
こんばんわぁ 再びここあです 今、クラブの作業が終わって再び日記書いてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 00:03
はれま〜??
こんばんは ここあです 今日はバイト初出勤の日でした  長期のバイトすることにしまして、週1だから全然楽だけど 何かお勤めしてるんだなぁって変に実感しちゃいました(笑) アルバイトの身のくせに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 22:43
チャット会覚えてますか??笑
もう夜中の3:30ですわぁ… 不規則QUEEN未だ健在です(笑) うぅ〜気をつけよう(--:) 15日PM11:00〜まもうさ語り会(チャット会)があるの覚えていらっしゃるでしょうか??笑 誰も来なかったらどうしよう バレンタイン終わったとはいえ、時期が時期でみなさんお忙しいですかね?? 興味ある方ぜひお越しください☆ HPのチャットから参加できます♪まもうさ好きな方ならどなたでも大歓迎です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 03:42
新作更新☆
こんばんは ここあです 3000HIT御礼小説第1弾『ROTKAPPCHEN』アップしましたぁ おとぎ話シリーズということになっていますが、まったくもって普通のまもうさ小説です(笑) ちょっと大人向け??になってるかもしれません 攻め攻めなまもちゃんをただ書きたかっただけという…笑 人様が書いてるのはすごく色っぽくってドキドキしながら読ませて頂くんですけど 私の文章能力じゃドキドキ感も色っぽさも何も引き出せていません笑 だから苦手な方でも大丈夫かも?? アーンド 逆にそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 03:06
あるドラマにはまりました
今日、あるドラマにはまってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:11
バレンタインvv
バレンタインvv 今日、バレンタインでしたね ここあも女の子なのでしっかり作りましたよ(笑) 料理のレシピが豊富で有名な”COOKPAD”で調べた、簡単フォンダショコラです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:55
2/15まもうさ語り会のお知らせ(笑)
こんばんわ ここあです 今夜時間ができたので、HPのチャットルームにいるのですが・・・ 予告一切なしなので、おそらく誰も来ないだろうと踏んでいます(笑) なので!! 2/15(金)に『まもうさ語り会』を開催したいと思います☆ あっ、チャット会のことです(^^) まもうさ好きな方なら誰でも参加可です(笑) PM11:00〜やりたいなぁと思ってるので興味ある方はどうぞお越しください♪ "Eternal Love"HPの”チャット”からお入りください☆ http://eterna... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:40
不規則QUEEN(笑)
こんばんわ またまたここあです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 02:58
新作1話更新♪
こんばんわぁ ここあです 新作1話更新しました♪ えみ様からの1000HITリクエストで『勿忘草〜true love〜』読んでいただけたでしょうか?? まだ読んでないよという方 ぜひ読んでくださいvv笑)) 『うさぎちゃんが記憶喪失になった長編小説』ということで あと何話か続いていくのでぜひ気に入ってくださったら嬉しいですvv 感想頂けたら、嬉しいなぁなんて思ってます(笑) 1話で何とも言えんわ!!って感じだとは思いますが(笑) 他の小説の感想とかも頂けたらすごくうれしいで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 02:45
おすすめまもうさ映像〜vv
おひさしぶりです ここあです 春休みに入って意外と忙しく、あまりパソコンに触れてませんでした;; 申し訳ないです;; 新作小説の完成までしばしお待ちを〜;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 19:56
予告(笑)
お久しぶりです  月曜日にテストが終わって、昨日今日と遊びまくりのここあです笑 明日は朝早くから1日中バイトしてきます 実は人生初のバイトです(笑) 頑張ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 22:38
むむ??
こんばんは ここあです 今日、久しぶりに小説置場やメールをチェックしたんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:52
おひさしぶりです(^^)
おひさしぶりです みなさま、いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 21:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる