ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS むむ??

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは ここあです
今日、久しぶりに小説置場やメールをチェックしたんですけど…

私って、ツボが人と違うんですかね??笑))

私の小説でみなさんに好かれてるのって、私的に意外なのが多いんですよね(笑)

たとえば、
「愛しい君へ」とか「rain time」とか、反応がどうかなぁ;;と思ってたのが
何故かみなさんのツボにはまってくださってて
本当にありがたいですありがとうございます

で、逆に(笑)
自分の中で結構、お気に入りの小説は
(たとえば、「White Christmas〜想い〜」や「存在」とか)
そこまで人気じゃなかったりして??笑))
「永遠にともに」は日記でまもちゃん語りしてから少しずつ人気が出てきてるんですけど
「A HAPPY NEW YEAR」が「White Christmas〜想い〜」よりも読んでくださってる方がいらっしゃったのが、自分の中でも結構意外だったり…

それで、私って人とツボがずれてるのかなぁ??って思った次第であります(笑)

えぇ〜、こんな私ですが、
これからも皆様のご期待に応えられるよう、
素敵なまもうさ小説を書けるよう、
自分らしく頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします

ではでは、ここあでしたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むむ?? ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる