ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告(笑)

<<   作成日時 : 2008/01/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです 
月曜日にテストが終わって、昨日今日と遊びまくりのここあです
明日は朝早くから1日中バイトしてきます
実は人生初のバイトです(笑)
頑張ってきます

それで…突然ですが予告です!!笑
1000HITは、リクエストを頂いてるので、まだ秘密ということにしておいて(笑)
↑本当に何か月もお待ちさせてすみません;;
3000HIT御礼は、おとぎ話シリーズ3話分(パラレルもあればそうじゃないのも…笑)
4000HIT御礼は、まもちゃんのヤキモチ話3話分(笑)
5000HIT御礼は、歌詞イメージ3話分

と、考えております♪(^^)
かっなり時間がかかるうえに
完璧ここあの趣味に走ると思われますが(笑)
楽しみにしててください☆

でわでわ以上ここあでしたぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告(笑) ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる