ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の金貨って…

<<   作成日時 : 2008/02/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さきほどはしみじみと『星の金貨』について書いてしまいましたが
『星の金貨』の彩と秀一ってまもうさっぽい!!!
気がします(・ω・)笑

みんなの幸せのために自分を犠牲にしちゃうところとか、誰にも優しいところとか、
でも凛としてるところとか、
彩とうさぎちゃん、似てるなぁって感じだし

秀一とまもちゃんも何となく雰囲気が似てる気がしないでもしない気が…??
二人ともお医者さんですしね(まもちゃんはまだ学生だけど)

何よりもお互いのことを深く深く想い合ってるところとか
まもうさの愛情と共通するところがあるような気がしました

最終話のラストの方で
秀一が彩の手をとりながら手話してあげるシーンとか
「まもちゃんもうさぎちゃんがこういう状態になったらこうしてあげるんだろうなぁ」
と、ドラマ見ながらふと思いまして…
二人の幸せそうな表情見て、思わずこっちまで微笑んでしまいたくなるような…
そんな素敵なキレイな映像でした

でも悲恋モノなのでね、ラストはすごく辛いですが・・・

いやでも、彩と秀一にとって、この運命はきっと意味があるものだったんでしょうね
最初は悲しくて辛くて苦しいだろうけど、きっと二人の築いてきた愛情がそれを優しいものに変えてくれると思います…

きっと、まもちゃんとうさぎちゃんも同じようなことが起きたら乗り越えてくれるんじゃないかなぁと思います
二人の想いが強い分…二人の愛情が深い分…
きっと素敵な未来を切り拓いてくれるはず…

どうかみんなが幸せになれますように・・・
そう思わずにはいられない『星の金貨』でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星の金貨って… ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる