ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不規則QUEEN(笑)

<<   作成日時 : 2008/02/07 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ またまたここあです(笑)

まもなくAM3:00です…
大学に入ってからまさに不規則の王道に突っ走っています
今日(もう昨日か;;)はまさかのPM3:00起きで、何かもうどうしよう!!という感じです(笑)
クラブがあるからまだ助かっているものの…
このままじゃ、私ぼろぼろになってしまう!!

と、大学生になってから1年が過ぎようとしている今、気づいたので(アホな子です;;)
これからは『規則QUEEN』になることをここに誓います!!笑

だって大学生になってから、肌めっちゃ荒れちゃったし;;
太る原因にもなりますしね↓↓
さっき、高校の時の写真見てビックリしました;;
「若っ!!」って!!笑))

規則正しい食生活を送り、適度な運動をして、
時たま夜更かしをしつつも(笑)
目指せ!!美しい女性!!
をモットーに頑張ります!!笑

では、早速…おやすみなさい!!
今日は8時30分起床です☆
ここあの規則正しい生活レポート…やれたらやります(笑)

でわでわまたぁ ここあでしたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不規則QUEEN(笑) ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる