ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作更新☆

<<   作成日時 : 2008/02/15 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは ここあです
3000HIT御礼小説第1弾『ROTKAPPCHEN』アップしましたぁ
おとぎ話シリーズということになっていますが、まったくもって普通のまもうさ小説です(笑)
ちょっと大人向け??になってるかもしれません
攻め攻めなまもちゃんをただ書きたかっただけという…笑
人様が書いてるのはすごく色っぽくってドキドキしながら読ませて頂くんですけど
私の文章能力じゃドキドキ感も色っぽさも何も引き出せていません
だから苦手な方でも大丈夫かも??
アーンド
逆にそういうのが好きな方にとっては、もっのすごく物足りないと思われます

文章能力がない上にお子様だし、書いてて恥ずかしくなりそうだし、
しかも、何よりもまもうさのキレイな感じを壊したくないので
ここあがこのHPで本当の大人向け小説を書くことはないと思います
書くとしてもリクエストがあった時とか、もし書いたとしてもここには載せずに読みたいと言ってくださった方だけに公開という形にするかなぁ??と考えています
まっ!!書けるほどの力量をまずつけなさい!!って感じですよね(笑)

次回の3000HIT御礼小説は、あのおとぎ話のパロディ小説を書きたいと思います
これまたアホなお話の予定です(笑)

お楽しみにぃ〜 ここあでしたぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作更新☆ ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる