ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まもちゃんおめでとう(今更;;)

<<   作成日時 : 2008/08/05 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさしぶりです
Eternal Love管理人のここあです

本当に長い間放置しまくっててすみません
7月31日にテストが終わり
8月始まって「自由だぁ!!」と喜んでいるものの
これから始まるバイトにビクビクしまくってます
1日4時間週5なんですけど、土日は完全フリーなので
頑張って小説アップしていきたいなって思ってます

さてさて8月3日は…
まもちゃんの誕生日!!!
まもちゃんおめでとうございます!!!
そして2日も遅れてすみません
うさぎちゃんと過ごした誕生日はどうでしたか?
これからも二人でいつまでも幸せでいてください

えぇ…大変遅れてしまいましたが
まも誕記念小説アップさせて頂きました
内容は「甘甘」というよりは「あたたかさ」って感じになっております
まもちゃんの誕生日ってご両親の命日でもあるから
こう甘甘ベタベタっていうよりは
自分の誕生日にしっかりと愛情を感じてほしいなぁという思いがありまして
今回は自身初のまも誕記念ということで
まもうさの愛情をテーマに書かせて頂きました
なので、内容は結構曖昧な感じになってしまっているんですけど
二人の愛情を感じて頂ければなと思ってます

えぇ…長々とすみません
来年はラブラブベタベタな(笑)小説にしたいと思うので乞うご期待

ではでは
まも誕も二人でラブラブしちゃってほしいなぁと思ってるここあでしたぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃんこ最高でした!
(*'∀`*)
みーつ
2008/08/05 03:46
おはようございます!!ブログでのコメントありがとうございました^^
お返事が遅くなってしまい申し訳なかったです><まも誕小説の感想まで
頂いちゃって本当ありがとうございます☆☆すっごく嬉しかったです!!
ここあさんの小説も読みました^^
どれも素敵な小説ばかりで良かったです>▽<特に栄養補給の小説はツボにはまりました*^▽^*うさぎちゃん可愛いかったですvvv
それから、まも誕小説も読みました(涙)
まもちゃんとうさぎちゃんのお互いの気持ちに感動しました>▽<、
これからもここあさんの小説楽しみにしてます〜!!!
いろいろ忙しいかと思いますが頑張って下さいねvvv
それでは、こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!
また来ますねっ^^
ひめり
2008/08/14 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
まもちゃんおめでとう(今更;;) ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる