アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まもうさ関係」のブログ記事

みんなの「まもうさ関係」ブログ

タイトル 日 時
☆1周年感謝☆
ということで気がつけば… ”Eternal Love”も開設してからついに1周年を迎えることが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 01:07
まもちゃんおめでとう(今更;;)
おひさしぶりです Eternal Love管理人のここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 03:35
うさ誕♪
お久しぶりです Eternal Love管理人のここあです 2か月ぶりの書き込みとういことで・・・ 完璧放置プレイで本当に申し訳ございません 気がついたら昨日はうさ誕という状況… 忙しさにかまかけていましたが、 うさぎちゃんを祝わずしてまもうさ好きとは語れないっ!! と思い、HPの拍手に、うさ誕祝いの小説をご用意しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/01 19:34
星の金貨って…
さきほどはしみじみと『星の金貨』について書いてしまいましたが 『星の金貨』の彩と秀一ってまもうさっぽい!!! 気がします(・ω・)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 00:01
チャット会覚えてますか??笑
もう夜中の3:30ですわぁ… 不規則QUEEN未だ健在です(笑) うぅ〜気をつけよう(--:) 15日PM11:00〜まもうさ語り会(チャット会)があるの覚えていらっしゃるでしょうか??笑 誰も来なかったらどうしよう バレンタイン終わったとはいえ、時期が時期でみなさんお忙しいですかね?? 興味ある方ぜひお越しください☆ HPのチャットから参加できます♪まもうさ好きな方ならどなたでも大歓迎です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 03:42
2/15まもうさ語り会のお知らせ(笑)
こんばんわ ここあです 今夜時間ができたので、HPのチャットルームにいるのですが・・・ 予告一切なしなので、おそらく誰も来ないだろうと踏んでいます(笑) なので!! 2/15(金)に『まもうさ語り会』を開催したいと思います☆ あっ、チャット会のことです(^^) まもうさ好きな方なら誰でも参加可です(笑) PM11:00〜やりたいなぁと思ってるので興味ある方はどうぞお越しください♪ "Eternal Love"HPの”チャット”からお入りください☆ http://eterna... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:40
おすすめまもうさ映像〜vv
おひさしぶりです ここあです 春休みに入って意外と忙しく、あまりパソコンに触れてませんでした;; 申し訳ないです;; 新作小説の完成までしばしお待ちを〜;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 19:56
チャット会報告vv
こんばんは ここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:37
まもうさ語り会のおしらせ(笑)
チャット会のお知らせです笑)) つい最近の日記で「まもうさ語りしたい!!!」と叫んでいたのですが…笑)) とりあえず、23日にあったクラブ関係の大きなイベントが終わったので、 24日くらいはゆっくりしたい!!と思い、開催しちゃいたいと思います これからクラブの学年企画でおそらく、っていうか、絶対ギャ〜!!!状態になるので(笑) 今のうちにね笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 03:06
きゃ〜!!
きゃ〜!!時間が欲しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 01:27
ひたすら「まもちゃん」語り(笑)暇なときにお読みください(笑)
小説『存在』の中で、うさぎちゃんを「空気」と例えているまもちゃんですが… えっとですねぇ… 私もよく親友に『空気』みたいって言われるんですけど、 『空気』って目に見えなくって、普段意識するものじゃないですよね? でもなかったら困るっていうか、死んでしまうもので・・・ 側にいるのが自然のことのように思えるけど、 実は絶対に欠かせない存在で、一緒にいると心安らぐ大切な大切な存在・・・ ってことを、前に親友に言われたことを思い出して書き上げたのが『存在』なんです。実は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 18:12
チャット会に参加〜♪
この前の土曜日に、某サイト様のチャット会に参加させて頂きましたぁ セラムン語りしてめっちゃ楽しかったです まもうさだったら、新婚旅行どこに行くかなぁとか、うさぎちゃんがナースだったらぁとか… 妄想バンザイ笑)) 色んな方と話してる中で、まもうさって意外とないよねぇって話になって、 素敵な企画まで立ち上げられ、それはそれはもう、楽しい一時でした笑 アニメ見よう笑)) 原作は読んで、どっぷりハマってしまったんですけど、 アニメって幼稚園以来から見てないので、見たいなぁって前... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 14:26

トップへ | みんなの「まもうさ関係」ブログ

ここあの日記 まもうさ関係のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる