アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです
お久しぶりです Eternal Love管理人のここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 02:41
おひさしぶりです(^^;)
おひさしぶりです Eternal Love 管理人・ここあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:40
星の金貨終わっちゃったぁ…
昨日かな??『星の金貨』終わっちゃいましたねぇ… 結末知ってた分、何か余計に辛かったっていうか… すごく悲しく感じてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:39
はれま〜??
こんばんは ここあです 今日はバイト初出勤の日でした  長期のバイトすることにしまして、週1だから全然楽だけど 何かお勤めしてるんだなぁって変に実感しちゃいました(笑) アルバイトの身のくせに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 22:43
あるドラマにはまりました
今日、あるドラマにはまってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:11
バレンタインvv
バレンタインvv 今日、バレンタインでしたね ここあも女の子なのでしっかり作りましたよ(笑) 料理のレシピが豊富で有名な”COOKPAD”で調べた、簡単フォンダショコラです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:55
不規則QUEEN(笑)
こんばんわ またまたここあです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 02:58
むむ??
こんばんは ここあです 今日、久しぶりに小説置場やメールをチェックしたんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:52
おひさしぶりです(^^)
おひさしぶりです みなさま、いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 21:42
お知らせ
改めまして・・・ 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:07
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます 明けちゃいましたね笑)) 2008年も今日でもう2日目です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 10:20
大晦日
こんばんはここあです 皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?? 2007年ももう少しで終わりですね・・・ 2008年まであと5時間ほどになりました 年末定番の紅白が始まるのもあともう少しです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 18:58
メリークリスマス☆
メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 19:02
ただいま
ただいま帰宅しました 12/8 AM6:20 クラブの後、ご飯食べに行って、そのままカラオケに直行したので・・・ 6時間以上はいました。あの個室に(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 06:32
爪 マニキュアとりました。爪が呼吸してます(笑) マニキュアしてると、ほら!!何か爪が呼吸してない感じしませんか?? 私だけかな(´・ω・`;A)?? とりあえず、爪がすっきりして気分爽快なここあです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 18:06
マニキュア
マニキュア ショッキングピンクのマニキュア塗りました。3日前に(笑) しかも100均の(笑) 前に日記で、「学年企画の準備で忙しくって〜」みたいなことを言ってたと思うんですけど 作業してるうちに集中力が切れて 気分転換にマニキュアを塗りだしたっていう経緯です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:53
終わった〜!!!
クラブの学年企画終わりましたぁ!!!!。+.。゚:;。+゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。゚+。::゚。:.゚。+。 いやぁ、長かった!!この2ヶ月間!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:27
お詫び
お久しぶりですここあです 「大学祭終わったから更新しまくる!!」みたいなことを言っていたと思うのですが・・・ 本当に申し訳ありません 全く更新しておらずで 1000HITリクエストにもまだお応えできてなくて・・・ 11月の初旬には載せます;;本当に申し訳ないです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 16:09
大学祭レポート〜番外編〜
大学祭レポート〜番外編〜 大学祭レポート番外編です!!(笑) まぁ、ただ単にクラブで打ち上げに行きましたという話なだけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 00:57
大学祭レポートA
大学祭レポートA!!笑)) 2日目は一人で周ってました ”友達がいない!!”とか、そういう寂しいことではなく(笑) 展示をじっくり時間をかけて見たいなぁと思って 1日目に友達と一緒に周ったんですけど、やっぱりペースが違うので 典型的なマイペースB型のここあは、 「もっとちゃんと見たい!!」 と思って、2日目は自由行動でした(笑) お昼は友達と合流して、中華あんかけ焼きそばとサモサ(アフリカ料理)を頂きました めっちゃおいしかったです これまた写真を撮り忘れたので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 00:38
大学祭レポート@笑))
大学祭レポート@笑)) 先日行われた大学祭レポートです(笑) 写真はオープニングセレモニーの時に飛ばされた風船です 世界の民族衣装を着た人たちが、『世界平和を願って』とのことで 本当はその写真を見せたかったんですけど、どこの大学かばれちゃうかなぁと思ったので(笑) いや、この話だけで分かる人は分かっちゃうかな?? 何やねん!!って感じですよね;; 想像におまかせしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:30
お久しぶりですvv
お久しぶりです Eternal Love管理人のここあです やっと、大学祭終わりましたぁ!!!! いやぁ、忙しかった(笑) でも最高に楽しかった大学祭でした どなたか私の大学の大学祭に来てくださってたりして(笑) 色んなクラブの演技見て、展示見て、食べて、大満足な2日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 15:44
チャット会に参加しましたvv
昨日、チャットに参加させて頂きました 素敵なセラムン小説を書かれているうさゆさんの「らららネバーギブアップ」のチャット会にお邪魔させて頂いたんですけど、色々な方とセーラームーン話ができて、めっちゃ楽しかったです 周りにセーラームーンを語れる人がいないので 昨日は本当に楽しかったなぁ また機会があれば、色々な方と盛り上がりたいですね そして、新作頑張ってUPしていきたいと思います あぁ〜文才が欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:37
3日間遊びまくり!!!笑))
月・火・水と3日間連続、遊びまくりました笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 00:35
HERO観に行きました☆ 2007.9.8
今日、HERO見に行きました!!しかも従兄と!!笑 いや〜、おもしろかったですよ!! ドラマの面白いところそのまんま引き継いでて、笑いまくりでした!!(笑) ドラマ見たことある人おススメですvv 見たことない人も十分楽しめると思いますよ♪ ここあの従兄はドラマHEROを見たことなかったらしんですけど、それでも面白かったって言ってました☆ 城西支部メンバー最高です!!大好き!! あんな職場で働きたい(笑) コミカルな部分だけでなく、映画の展開もすごく面白かったです!! キムタク演... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:52
新作UP!!&世界体操に夢中 2007.9.7
新作「愛しい君へ」アップしましたvvまもちゃんのやきもち話ですvv ただ単にやきもちを妬くまもちゃんが書きたかったがために作ったお話です(笑) だってだって、やきもち妬いてるまもちゃん可愛すぎるんだもん!!笑)) 「俺だっていっぱい妬いてるよ やきもち あいつに」とか「泊まってけばいいよ」とか 「きゃ〜vv」って感じですよね!!??もう、胸キュンですvv(笑) 昔はまもちゃんのことを、かっこよくて、めっちゃ大人で手が届かない存在だと思ってたのに 今じゃぁ、まもちゃんのことを「かわいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:49
2007.8.31
まもうさ小説「永遠にともに」アップしましたvv 「未来予想図」と対になっているので気に入ってくだされば嬉しいですvv 話は変わりますが 一昨日くらいに、ハリポタ見に行きました!! 魔法のシーンは相変わらずスケールが大きくて、見ていて楽しかったですvv ハリーもロンもはーマイオニーもみんな大きくなったなぁと 一人でしみじみ思ってました(笑) ハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんなんて2歳下なだけなのにすごくオトナっぽくて キレイでうらやましい限りです(≧艸≦*) 未だに中学生く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:37
ホームページ開設!! 2007.8.26
こんにちはvv 管理人のここあですvv まもうさ創作小説ってことで、8月末からオープンしましたvv (サイト名)Eternal Love (URL)http://www.rak2.jp/hp/user/eternal_love07/ 予定では9月からだったんですけど Yahooのエンジン検索の登録が予定よりも大幅に早くって!! 慌てて小説を書き上げている状況です 汗)) 来てくださった方、全く小説がなくって申し訳ありません↓↓ でも、これから徐々にアップしていくつもりなので楽し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:36

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ここあの日記 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる