ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです(^^)

<<   作成日時 : 2008/01/24 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりです
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

大学のテストに追われていたここあですが
なんとか山を乗り切って、ただ今、解放感に浸っちゃっています(笑)

いや、まだテスト2個あるんですけど
それは勉強しなくても全然大丈夫なテストなので(笑)
今日はテスト終わってから、バイトの面接行ってきて、帰りにパーマかけてと
久々の自由を満喫しておりました
何回もテスト切れして、テンションおかしくなっちゃたりして(笑)
テスト期間中も
「セーラームーン読みたぁい!!」「まもうさ小説読みたぁい!!」とか「お話書きたいなぁ」
など、まもうさ禁断症状がでまくりのここあでした(笑)

来週からはいよいよ春休みということで
またしてもクラブの企画の責任者になってしまい
自分の時間をとられそうな予感なのですが
頑張ってどんどん更新していきたいと思うので、よろしくお願いします

ではでは ここあでしたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです(^^) ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる