ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前募集〜♪笑

<<   作成日時 : 2008/02/18 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわぁ 再びここあです
今、クラブの作業が終わって再び日記書いてます(笑)

あの〜…タイトルにもあるように名前を募集してます!!笑
なんのっ!!??って感じですよね(笑)
まぁ、その単刀直入に言うと、まもうさの息子ちゃんの名前です(笑)
今、書きたいお話がありまして
長編小説『勿忘草』も現在執筆中なんですけど、
それとは別に、ぱられるな感じのお話が書きたいなぁと思いまして
色々考えたんですけど、「ちびまも」ってわけにもいかないし(笑)
ここあのへらへらな頭では考え付かないような
なんかこう…かっこいい感じの名前をね、頂きたいなと(笑)

というわけで、まもうさ息子ちゃんの名前大募集です(笑)

興味のある方は、HPの掲示板またはメールにてご連絡ください☆
掲示板URL http://8807.teacup.com/eternal_love07/bbs
メール    eternal_love_moonlight@yahoo.co.jp

あっ!!小説の感想もお待ちしてます!!笑

ではA☆ ここあでしたぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前募集〜♪笑 ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる