ここあの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ誕♪

<<   作成日時 : 2008/07/01 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです
Eternal Love管理人のここあです
2か月ぶりの書き込みとういことで・・・
完璧放置プレイで本当に申し訳ございません
気がついたら昨日はうさ誕という状況…
忙しさにかまかけていましたが、
うさぎちゃんを祝わずしてまもうさ好きとは語れないっ!!
と思い、HPの拍手に、うさ誕祝いの小説をご用意しました

でもうさ誕ネタはございません
申し訳ないです
今回は初のお題小説に挑戦してみました
即興で作ったのでいたらぬ点ありまくりかもしれませんが、ぜひお楽しみください

うさぎちゃん!!誕生日おめでとう!!
これからもまもちゃんと素敵な時間を過ごしてください
HAPPYな1年を

ここあ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^ひめりです♪
今日は日記の方にお邪魔しました☆☆
お題小説ですかぁ〜>▽<いいですねっvvv
あの、HPの拍手はどこにありますか?こんな事聞いて失礼かなと思ったんですが、ここあさんの小説が読みたいので是非教えてもらえたら嬉しいです♪♪それでもう一つなんですが、私のブログのURLが変わりましたのでお知らせに来ました^^
新しいURLは「http://moon1248ntmklove.blog32.fc2.com/」です。
お忙しい中本当に申し訳ないですが、変更の方をお願い致します!!
それでは、これからもここあさんの小説楽しみにしてますvvv
また遊びに来ますね♪失礼しました^^
ひめり
2008/07/20 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさ誕♪ ここあの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる